スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パッケージ【CHOYA/梅酒】

梅酒前



「濃厚」にかかる「こっくり」という副詞が正しいのか否か、
そんなところもかなり気になるのですが、一旦置いといて。

「実までおいしい」

これは良い訴求だなぁと。
他に実を押しているのは記憶に無いし、
一粒で二度美味しい的な付加価値も出るし。

そう言うなら、と最後に食べてみたくなりますよね。
実際美味しかったです。デザート的な。

ちなみに、裏面の注意書きがこんな感じなのですが……



梅酒裏



7行半のテキストのうち、実にほぼ丸々6行が
梅酒ではなく梅の実に関する内容。どんだけ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Author
たにーandガッキー
最新コメント
検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。