

TVCF【カーテン/サンゲツ】





流れた瞬間に目を奪われた。
特段、何か衝撃を受けるような映像ではないのに。

静かだけどおとなしくない絶妙なリズムの
音楽と映像、やや(←この塩梅が)非現実な空間。

何のCMだろうなーと思っていたら、カーテン。
生活感を消し過ぎると商材が死んでしまうだろうし、
生活感がありすぎると夢を持てない。

上手いバランスで作られているなぁと。
演出家すごい。

コメントの投稿

非公開コメント

Author
たにーandガッキー
最新コメント
検索
