

カタログ【IKEA/2012】

IKEA2012



随分古いネタですが。
去年のIKEAのカタログ、何が上手いって
背表紙が物差しになってたんです。

毎年こうなのかなーと思ってたら
今年は違ったので、去年だけだった模様。

実際この物差し使うかとか、
物差しとしての使い勝手どうかとか、
そういうことを考え始めるとアレですが、

「そういえばコレ何cmくらいなんだろう」

とカタログを読んで思った時に
ザッと測れるのは気が利いてますよね。

コメントの投稿

非公開コメント

Author
たにーandガッキー
最新コメント
検索
