

カタログ【IKEA/2015】

IKEA2015



先日郵便受けに入っていたカタログ。
IKEAのカタログは以前にも記事にしたことがありました
3年ぶり2度目。

……思えばこのブログも長いですね。
一つ一つの記事は短いですが。

あ、あと、突然空くインターバルが
随分長かったりしますが(笑)。

2013のカタログは背表紙の使い方が
非常に上手かったのですが、
2015で気になったのはコピー。

確かに、インテリアは毎日過ごす環境の中に
常に存在するものだから、そここだわりましょうよ、
というのはファクトに基づいた価値の提案ですね。

ただ何か惜しいなーと思って調べてみたら、
英語版のコピーは、

「Where the everyday begins」

なんですね。
うん、こっちのほうがもっとずっといい。

コメントの投稿

非公開コメント

Author
たにーandガッキー
最新コメント
検索
